無制限ボリュームデザイン*

 

こちらは普段のお化粧がしっかりめの方に
人気のデザインです。

お目元を開けた時も閉じた時も
しっかりとボリュームがあります。


こちらのお写真は
無制限コースでお付けしているのですが
無制限と聞くとバザバサしたイメージを
持たれている方が多いと思います。

ですが、同じコースでも長さをもっと短くして
太さを細くしたりすることで
こちらとは対照的なナチュラルデザインにも出来ますし
且つ、本数も付くので

・派手にはしたくないけど本数は付けたい方
・次のご来店までお日にちが少しあく可能性のある方

にもお試しいただけると思います♪


今回は無制限でボリュームもあるお写真でしたが、
無制限ナチュラルデザインでお付けしたお写真も
また載せたいと思います(^^)