今年も残りわずか!!マツエクデザイン☆

こんにちは(* ‘ᵕ’ )

 

 

2018年も残り後5日!!

 

年末感が全くないですが

でも後5日で2018年終わっちゃうんですよね~

(ホントに年越すのかな?って思うぐらい)

 

 

皆さまもう大掃除は終わりましたか?

お客様の中ではもう全部終わらしたと

仰っている方もチラホラ(えらいな~)

 

 

まだ何も出来てない私……笑

 

 

流行りの断捨離をしようと計画中なんですが

今年中に出来るのか?

 

 

 

 

そんなこんなで

今回のデザインは2年ぶりぐらいに

来てくれた友だちの目元です♪

Cカール9mm,10mm

 

本人曰く

シジミの目から生き返ったと笑

 

Before Afterで比べると確かに生き返った!!笑

恐るべしマツエク効果=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)

 

パッチリお目目で新しい年迎えれて良かったね♡