マツエクデザイン*Cカール

こんにちは!
毎日溶けてしまいそうな猛暑が続いてますね(><)


今月より、施術の際に
まくらの下にアイスノンを
入れさせていただいてます♡

ひんやりしてとっても気持ちいいので、
わたしも夜寝る時に首元にいれるように
なりました(*^^*)♪

寝てる間も熱中症の恐れもあるので
皆様も是非お試しください!

そして今日のデザインはこちら♡

Cカールの9mmですが、
こんなにもはっきりでてきてくれるので
お化粧をしても、メイク映えもしますし
メイクに負けることもなく、
綺麗に密度も出てくれる、
個人的に大好きなデザインです♡笑


みなさまも一度短くて密度のあるデザイン
試してみてはいかがでしょうか?(^^)