マツエクデザイン*ナチュラル150本

こんにちは!


もう今日で5月が終わっちゃいますね

( i _ i )
本格的な梅雨にももうそろそろ入って来そうで
気分も参っちゃいますね…☂️

そんな時こそ!!!
女性ってマツエクをしたりカラーをしたり
ネイルをするだけで気分が良くなりませんか?

ジメジメした季節になってくると
お化粧もすぐにベタついたりしてくるので
是非是非みなさま!!
テンション上げにアーリーラッシュに
お越しください♡笑

6月に入りますと
お店の4周年記念もあり、
お得なクーポンも配布予定ですので
ネットなども要チェックです!!

そんな感じで…
今日のデザインは
150本を全て0.1mmでお付けさせていただいている
ナチュラルなデザインです!

派手派手しくなく
お目元を綺麗にみせてくれます✨

お上品に見せたい方にオススメかと思います!

ではでは、
またの更新楽しみにお待ちくださいませ♪