2018年11月08日

お客様の声 08

お客様の声 08
  まつエクならココです! お店の雰囲気もスタッフさんの対応も全て好きです。 いつもありがとうございます。  

お客様の声 07

お客様の声 07
  いつも他店にてまつエクをしていましたが、とても丁寧なカウンセリングで気になる点など聞いていただけて、仕上がりもすごく良くモチもいいのでいつも満足しています!  

お客様の声 06

お客様の声 06
  予約がとれず一度ちがうお店に行きましたが、改めて仕上がりの満足度とモチの良さを実感しました! これからもよろしくお願いします。  

お客様の声 05

お客様の声 05
  仕事上派手に出来ないので、ナチュラルにして欲しいと伝えても派手にされてしまうサロンもありますが、こちらは私の希望通りに仕上げてくださいました。  

お客様の声 04

お客様の声 04
  とても丁寧な対応でカウンセリングも細かく説明していただき要望も聞いていただけます!! 施術もとても丁寧で違和感なくキレイに仕上げてくださいます。 カール感が今まで付けていた所よりもすごく上がっていてこんなに…

お客様の声 03

お客様の声 03
  ここでまつエクをしだしてから周りから「まつ毛すごくキレイ!!」と言われることが本当に多いです。 元々私もここのサロンに通っている知り合いのまつ毛がいつもキレイでずっと気になってて紹介してもらい通いだしました…

お客様の声 02

お客様の声 02
  何度もリピートさせて頂いていますが、毎回好みのまつ毛に仕上げて頂き感謝です。 いつも丁寧で気持ちの良い接客ありがとうございます。  

お客様の声 01

お客様の声 01
  今まで行ったサロンの中で一番良いです! まつエクをしていない時は付けまつげをしていたのでボリューム重視ですが他のサロンでは希望通りの本数を付けてもらえない事もある中、こちらは希望以上の本数を付けてもらえ、施…